1年前に投稿
1年前に投稿
1年前に投稿
うっかり誰かの名前を忘れてしまうと、角栄さんは、握手をしながら、「君の名前はなんだっけ?」と聞き、「鈴木です」と答えると、「名字はわかっているよ。下の名前はなんだっけ?」と相手を傷つけずに聞き出したのだという。
1年前に投稿
後悔をするのが中毒だそうです。例えば、酒呑んで次の日後悔してるならアル中の危険があります。毎日酒を呑んでも次の日「ああ、楽しかった!」と思えてたら中毒ではないそうです。甘いもの食べて後悔するならそれはもう中毒です。DVも暴力振るった後に後悔するそうです。後悔と依存は深い関係。
1年前に投稿

ianbrooks:

Watermelon Lion

My gyad… what has science wrought??

(via: obviouswinner)

1年前に投稿
1年前に投稿
1年前に投稿

petapeta:

あるんだな 遅い成長期・・・

(出典: jamessn0w)

1年前に投稿
TwitterやFacebookは週の始め~中頃の昼過ぎが最適であるのに対して、Tumblrは週末の夜が比較的アクティブになるという傾向が見られました。ユーザーがそれぞれのソーシャルネットワークを目的や内容によって使い分けているように、企業やブランドもそれぞれの特性に合わせてTwitter・Facebook・Tumblrを賢く使い分けていくことが重要になりそうです。
1年前に投稿